ていてんかんさつ

なにかを定点観測しています。

neko8san:

さふよろ!煮イカだよ!ヤモリさんと飛行船で旅をしているんだ!
うわあい!子供がたくさんいるよ、煮イカさん子供は大好きだよ!
ようし、元気な子供たちにしもつかれをプレゼントだ!
「子供たちも喜ぶね!」
みんなの元気な声が聞こえるよ、さふよろ!

とぅーびぃーねくすとさふよろ

neko8san:

さふよろ!煮イカダヨー!
煮イカさん、煮イカ飛行船で旅にでるよ!
「ぼくも連れて行ってください」
さふよろ!とかげさん!
「ぼくはヤモリだよ」
さふよろ!ヤモリさん!
煮イカさん、さっそくともだちができたね!

さふよろ!さふよろ!

夢咲まんじゅうだよ!
桃香姫の根付け(ストラップ)も発売中だよ!

浅野恭司さんが描いた桃香姫ちゃんが
根付け(ストラップ)になったよ!

りんかるくん茨急バスを見る

りんかるだよ!
あゝ上野駅だよ。

古河駅のホーム

茨急バス
バス停.古河駅東口

艦コレ
艦船キットコレクション

More Information